{F416B962-4D7A-4434-B480-1E5284A2E7E8:01}


おーす!




さー今日はFMのリハやって、




その後はニコラジだー!





舞台の話で盛り上がりたいなー




何はなそうかね?




裏話とか?





残念ながら舞台見に来れなかったメイトちゃん達にも





面白さが伝わるような、そんなニコラジにしたいなー!




でも、その前にリハを頑張ってこー!





怪我しないようにストレッチもしっかりないと!!




最近、ストレッチおろそかにしてたからなー




この前整体行ったら




何この体?




って半分怒られたからなー!




気をつけねーと!!




では質問ー!




『アニョハセヨ!


ウィトっちでーす!


舞台が終わって今日からまた忙しくなりますね!


ニコラジやって明日はFM!


くーっ!w


体調崩さないように頑張るぞー!


そんなわけで今日も質問しちゃいます!



1:自分以外のアルスメンバーが体調を崩して寝込んでいるみたいなのでお見舞いに行きました!そのときメンバーにどんなことをしますか?それぞれ書いて下さい!


2:あなたは体調を崩して寝込んでしまっています。そこへ彼女がお見舞いに来てくれました。
あなたはどんなことしてくれるとドキドキしますか?




よろしくお願いします。』




1.とりあえず寝込んでる時には、活力が必要だからー
『SLAMDUNK全巻持って行くな!』

読めないくらい辛かったら、読み聞かせかな!
効果音から全部、読み聞かせ!!
うるさいぜー!




2.なんだろ?
『やっぱベタだけど、飯作って欲しいなー!お粥じゃなくてうどんね!』
俺はね、風邪引いた時はお粥より、うどん派だから!!

後は側にいてくれたらそれでいい!!




そんな感じかなー




でもなるべく体調崩した時の事は考えたくねーな!!




元気が一番ってね!!




よしっ!今日も頑張ってくるぞー!!