{C4E25F9D-B085-4C6B-B915-73F711D69577:01}

おはようございます。


泉奏です。


今日はニコラジですよ。


そしていよいよ明日ですね。


FM360°


初めて出たときはギガンティックとクラウドライダーとsmile againを踊りました。


明日はなにをやるんでしょうね。


見に来る方はお楽しみに。


生放送もあるみたいなので見に来れない方も是非。


今日はウィトから。




アニョハセヨ!


ウィトっちでーす!


舞台が終わって今日からまた忙しくなりますね!


ニコラジやって明日はFM!


くーっ!w


体調崩さないように頑張るぞー!


そんなわけで今日も質問しちゃいます!



1:自分以外のアルスメンバーが体調を崩して寝込んでいるみたいなのでお見舞いに行きました!そのときメンバーにどんなことをしますか?それぞれ書いて下さい!


2:あなたは体調を崩して寝込んでしまっています。そこへ彼女がお見舞いに来てくれました。
あなたはどんなことしてくれるとドキドキしますか?




よろしくお願いします。


...


1:自分以外のアルスメンバーが体調を崩して寝込んでいるみたいなのでお見舞いに行きました!そのときメンバーにどんなことをしますか?それぞれ書いて下さい!

アキラ→ とりあえず寝かせておきますね。
ウィト→ ウィトもとりあえず寝かせておきますね。
たつき先輩→ 栄養のあるもの与えます。
先生→ 病院の看護師さん呼べばなんとかなるんじゃないでしょうか。


2:あなたは体調を崩して寝込んでしまっています。そこへ彼女がお見舞いに来てくれました。
あなたはどんなことしてくれるとドキドキしますか?

そばにいてくれるだけですると思いますよ。



では。