よぅ!


photo:01






さて、いよいよ FM360だぞ!



がんばろっと!





360度のお客さん さぁて今回はどう構成しようかしら、、




ふむ。





悩むねぇ




さて今回のアルスは、、


まだ秘密だぜぃ。




楽しみにしていてね






昨日の夜中、次なる動画の事をワクワクしながら作っていたのだよ。


おっもしろいの創るからそっちも楽しみにしていてね







今日は泉から








どうも。

泉奏です。

舞台終わりましたね。

それぞれ色々思うことはあると思います。

ほんとにみなさんに感謝ですね。

今日はこんな質問を。

〈質問〉
舞台で印象に残ってるシーン。
好きなシーンを教えてください。


では。






印象に残っているシーン



パク犬のまぁかわえーこと!

ホントに犬に見えてくるぜ。

ってことで 先生とパクの犬シーン。






好きなシーンは

先生の持っているハンカチに対して

風紀委員 假屋崎が

「 返しなさーい 」って言い逃げするとこ。


くっそー おもしれえじゃないか!









ちなみに2部、喫茶店のところで

一回だけ 先生の日があったんだ

ホントに一回だけの公演


そこで流れたボカロ

“レツェルの騎士”

自分が好きな曲だったからテンション上がってしまったよ。





ケント







photo:02







先生の出血多量の証
photo:03




あれの為にゲネ合わせ
白スーツ7着。


全て ひぐらしのなく頃に の為にありました。




スーパー衣装さん 本当にありがとう!