{A183787D-36BD-498B-A7D2-5EA4C2C76D52:01}

おーす!




今日は舞台の最終稽古ー!!




なのに雨ー!




寒いー!!




気合いでぶっ飛ばすしか無いね。





早くみんなに楽しんでもらいたいなー





1部ではお芝居を楽しんでもらって、2部では色々楽しんでもらってさ!




あんな事やこんな事もするからね!





うちらも色々と楽しんじゃってるから、よろしくな!




では質問ー




『やっほー

最近寝つけてますか(´・∀・`)?

僕はちょくちょく起きちゃうけど
快眠できてますよヾ( ^ω^)ノ笑←


本番まであと少しだから
怪我しないようにしましようね♪


さあ。今日は問題の選択肢を一つ選んで。なんでこれにしたかも答えてください!


Q1.今の季節見るならどれが好き♪?


A.タイツ(*^ω^*)
B.ニーハイ(ノ゚∀゚)ノ
C.生足(´ω`)


Q2.女性をみるときどこからみちゃいますか?

A.足
B.顔
C.手
D.その他




★榊原タツキ★』



Q1.『C』
どんな季節でもCに勝てるもんはねーと思うぞ!!




Q2.
『B』かなー
目とかすぐ見ちゃう!

その後、手を見るかなー。ってか爪かなー。
爪が大きい人好き。



そんな感じかなー!



では張り切って頑張って来るなー!!




みんなと会えるまで後少し!!



アルスマグナ公式
Twitter,  @_ARSMAGNA_

https://twitter.com/_ARSMAGNA_


アルスマグナ公式サイト
http://ars-magna.jp