よぅ!



photo:01






雨だね。



これから台風の影響なのか先生の携帯には 大雨洪水警報メールが何件かきてたぜ。




今日のお昼に

Ry☆くんとの動画UPしたよ


見てくれたかな?




cLick cRack



感想とか聞きたいね


よかったら聞かせてな





さて、今日の舞台稽古も終わり!




先生は家路なぅ。





今夜のニコラジはアキラ&パクでのお届け。



先生も出たかったぜー




今日のゲストはRy☆くんですものね



でも!




ニコラジ終わりにいいお知らせあるかもよ?



先生も見るからみんなも一緒に見ようぜ







今日はパクから




アニョハセヨ!


ウィトっちでーす!


雨が嫌ー!w


ジメジメも嫌ー!w


お腹減ったー!w


そんな朝から騒がしいパクからの質問!


1:彼女が初めて家に遊びにきました。あなたはどんなおもてなしをしますか?


2:雨が降っています。好きな子が傘を持ってなくて雨がやむまで学校で待っているらしい!そこであなたはどんな行動に出ますか?


よろしくお願いします!





⭐️いくぜ!






1:彼女が初めて家に遊びにきました。あなたはどんなおもてなしをしますか?




⭐️ 部屋を綺麗に片付けて 手料理でおもてなし。

美味しいお酒も用意しちゃうからさ




たくさん飲んでもいいんだよ




寝顔見れたらラッキー







2:雨が降っています。好きな子が傘を持ってなくて雨がやむまで学校で待っているらしい!そこであなたはどんな行動に出ますか?





⭐️


先生は二本傘持ってるから一本使いな



ほらっ




遠慮しないで。






相合傘でもよければ 入っていくかい?









ケント







さぁニコラジ楽しみだー