photo:01




アニョハセヨ!


パクウィトだよー!


明日は奏誕祭だよー!


ファンクラブ限定にもかかわらずたくさんのメイトちゃんが来るとか!


奏先輩すごいなぁー!w


さすがですね!


明日しっかりパクになりますぞー!


ってことで今日はタツキ先輩から!



「ちゃお\(^o^)/

タツキです♪

昨日のコスメン久しぶりの5人
でしたね(^ω^)

いろいろありましたが
みんな揃ってだったのでよかったです♡

さぁ♪今日の僕からのはこちら(*^^*)
理由も簡単にお答えください♪


Q1.みんなはどちらが好きですか♪??
A.眼鏡女子(*ノ∀`*)
B.コンタクト女子(*^ω^*)


Q2.好きな髪色は♪??
A.古風なナチュラル黒髪♪
B.The 現代 ブラウン系♪♪


Q3.奏誕祭どーおー?
A.いいかんじ!!
B.いい感じ(^ω^)



★榊原タツキ★」


Q1.みんなはどちらが好きですか♪??
A.眼鏡女子(*ノ∀`*)
B.コンタクト女子(*^ω^*)


僕はコンタクト女子!w
たまにメガネがいいんだよねー!


Q2.好きな髪色は♪??
A.古風なナチュラル黒髪♪
B.The 現代 ブラウン系♪♪

これは難しい。w
決めれないけどどちらかというと黒髪かな!
でもどっちも好きV(^_^)V

Q3.奏誕祭どーおー?
A.いいかんじ!!
B.いい感じ(^ω^)

いい感じだよ!w
それはもちろんさ!