{61B3E18D-1539-42A1-B4DB-97879FB8DE0E:01}


うぃー!




昨日のコス☆メン




荒れたろ?




やっぱね、あーなるんだよ!




ワチャワチャ半端じゃなかったでしょ?





でもそこが俺らの良い所でもあるしね、楽しんでもらえた?




パクがMC頑張ってたし、何よりゲストのクイッキーもMC頑張ってくれてたな!




パクのイトコも出てくるし。





これで、舞台の稽古も楽しく出来そうだ!





パンフの撮影もバッチリだったし!




こんな感じで撮影もワチャワチャしてたぞ!


{DDC8A954-CACC-4268-B86C-15F68AE35293:01}




タツキックの先輩ヅラー。






さてさてー明日は奏誕祭!




泉の誕生日会だからね、みんなで楽しい時間を作ろーぜ!




何しよーかね?明日は。





まーその辺全部お楽しみにー!




では質問ー


『ちゃお\(^o^)/

タツキです♪

昨日のコスメン久しぶりの5人
でしたね(^ω^)

いろいろありましたが
みんな揃ってだったのでよかったです♡

さぁ♪今日の僕からのはこちら(*^^*)
理由も簡単にお答えください♪


Q1.みんなはどちらが好きですか♪??
A.眼鏡女子(*ノ∀`*)
B.コンタクト女子(*^ω^*)


Q2.好きな髪色は♪??
A.古風なナチュラル黒髪♪
B.The 現代  ブラウン系♪♪


Q3.奏誕祭どーおー?
A.いいかんじ!!
B.いい感じ(^ω^)



★榊原タツキ★』




Q1.これは迷うなー、でも
『コンタクト女子かなー』
眼鏡に戻る瞬間にドキっとしそう!



Q2.んー
『Bかなー』
でもホントに似合ってればどちらでも!
髪の色だけで、人を好きにはならんよ!
俺なんて赤色だし!





Q3.すげーな、ぱっと見詐欺に近い質問だなー!
『じゃーAだね!』
みんなでいいかんじ!な一日にしようなー!




さーて午後も頑張るかねー!



アルスマグナ公式
Twitter,  @_ARSMAGNA_

https://twitter.com/_ARSMAGNA_


アルスマグナ公式サイト
http://ars-magna.jp