photo:01




アニョハセヨ!


パクウィトだよー!


みんな元気かね?


昨日の答えはわかったかなぁ?


プラネタリウムってほとんどの人が当たってたね!


ちょっとわかりやす過ぎたかな?w


最近ニキビができてるんだよねぇ。


ビタミン、睡眠、野菜不足かな?


みんなも思春期ニキビ気をつけてね!


ってことで今日はタツキ先輩から!

「やっぴー(^ω^)



東京オリンピック*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うぇーい♡♡♡


楽しみだなぁ♡
七年後だよ♪\(^o^)/
みんなどんな風になっているか楽しみだね♪♪


よし今日はーもしも七年後シリーズwww



Q.7年後のオリンピック出場するなら何にでたいですか\(//∇//)\??



Q.7年後‥‥についてなんか思うことってありますか♪♪笑




Q.五輪の絵上手く書いてみてください♡案外かけないかもww





★榊原タツキ★」



Q.7年後のオリンピック出場するなら何にでたいですか\(//∇//)\??

フェンシング!
かっこいいよね!
シュンシュンって剣振り回してさ!w
僕上手いと思う!



Q.7年後‥‥についてなんか思うことってありますか♪♪笑



僕、、、生きてるかなぁ?w



Q.五輪の絵上手く書いてみてください♡案外かけないかもww


rakugaki:01




なかなか上手いと思うんだけど!w