photo:01




こんばんわ♪




タツキだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




最近ずっーと頭痛なうなの(´-ω-`)



偏頭痛かなぁって思うんだけどなってる人いるかな(´・∀・`)
季節の変わり目だと体調崩す人もいると思うから気をつけてね♡


学校始まったからちゃんと行かないとね♪♪


9月だから文化祭と体育祭多そう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


僕たち呼んでくれてもいいんだからね♡←殴




クロノス学園の文化祭にはきてねぇぇ\(^o^)/




"さぁて

メイトさん達に質問をしてみよう。
のVOL. 24 !!!




今回は新学期シリーズでいくぜ

みんなどんな夏休みを過ごしたかな?




メンバーそれぞれが問題を出します。
写メor絵 + キーワード = ?

メイトさん達は ? の部分を答えてください。

メンバーそれぞれには?の部分の正解を渡してあります。

メンバーはその答えを導きだすような写メやキーワードを出します。

※ 先生から出したメンバーそれぞれ答えは違います。










先生より"




ふふふ♡
今日も難しいからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:02





+


くっきり!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*