photo:01






こんばんわ♪


タツキだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ミューマス踊ってきたよー♡


すごい楽しかった(*ノ∀`*)



久しぶりにみんなの前で踊るから緊張(>_<;)


胃がぁ………やばかった(^ω^)笑



実は今日夏服だったんだー♡
写真取り忘れちゃった(^ω^)w


ごめんね。


また今度きたら載せるね♡


明日は最終日頑張るぞー(*ノ∀`*)



"おっすー!

昨日のボカニコナイトに続いて今日はミューマス!!


って事で今日はみんなにね、

『自分がこれを聴くと一番テンションブチ上がる!って曲を教えて!ジャンル問わず!!』

そしてー

『なぞなぞ!!』
ちょっと難しいのを用意したから、ミューマスを楽しみながら考えてくれーい!!』


Q1.
AさんとBさんが食事の約束をして、それぞれの車でレストランに向かいました。Aさんの車は途中でパンクし、Bさんの車はガソリンがなくなりました。
どうにかレストランに着いた二人でしたが、いざ食事をしようとすると、どちらかが食べたくないと言い出しました。それはAさん?Bさん?

Q2.
酔っ払った人、風邪をひいた人、下痢ぎみの人。この中で一番お客が入った映画を見に行ったのは誰?


以上!

みんなよろしくー!!

アキラ"





Q1.
AさんとBさんが食事の約束をして、それぞれの車でレストランに向かいました。Aさんの車は途中でパンクし、Bさんの車はガソリンがなくなりました。
どうにかレストランに着いた二人でしたが、いざ食事をしようとすると、どちらかが食べたくないと言い出しました。それはAさん?Bさん?


Aさん♪


食う気がなくなってしまったから♡

いやっふー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*www




Q2.
酔っ払った人、風邪をひいた人、下痢ぎみの人。この中で一番お客が入った映画を見に行ったのは誰?



平然として行けるのはきっと
風邪をひいたひとだとおもうから

答えは風邪をひいたひと!!!!!笑