photo:01




こんばんわ♪


タツキだよ(*ノ∀`*)



みんな怪我…心配かけてごめんね(´-ω-`)

次のダンマスでは元気なダンスをみんなにお届けすること約束するから!!!!!

まっててね♡♡



長い間ごめんねだよ(´・ω・`)♡

もう大丈夫だから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




"やっほー♪

タツキだよ(*^ω^*)
昨日の夜中は流星群だったみたいだね♪♪

曇っててみれなかったよ(´・∀・`)
みんなはみましたか♪♪????
早く次の流星群来てぇぇぇぇ!!!!



Q1.流れ星どんなお願いごとをしますか♪♪??



Q2.気になる人と流れ星みてる時にふと好きな人が自分の肩に頭をのせて良いムードに!!みんなならどーしますか♪(*^ω^*)??



Q3.流れ星を見て帰ってきたらたくさん蚊に刺されてました!!!笑
みんながやる処置方法を教えてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑





★榊原タツキ★"



Q1.流れ星どんなお願いごとをしますか♪♪??


えーっと♪♪
滑舌良くなるのと…奏くんみたくなりたいです!!!!(*ノ∀`*)



Q2.気になる人と流れ星みてる時にふと好きな人が自分の肩に頭をのせて良いムードに!!みんなならどーしますか♪(*^ω^*)??


なにも言わずに抱き寄せるよ♡

でも緊張してできないかも…その時はよろしくね♡w


Q3.流れ星を見て帰ってきたらたくさん蚊に刺されてました!!!笑
みんながやる処置方法を教えてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑


ウナクール!!!!
とりあえず痒みどめぬったら…
叩く♡笑



photo:02