photo:01




おはようございます。


泉奏です。


昨日の答えは


「初デート」


でした。



そして、今日は22:00からニコラジです。


アキラ、ウィトと出ます。


みなさんぜひ。


今日はたつき先輩から。





やっほー♪

タツキだよ(*^ω^*)
昨日の夜中は流星群だったみたいだね♪♪

曇っててみれなかったよ(´・∀・`)
みんなはみましたか♪♪????
早く次の流星群来てぇぇぇぇ!!!!



Q1.流れ星どんなお願いごとをしますか♪♪??



Q2.気になる人と流れ星みてる時にふと好きな人が自分の肩に頭をのせて良いムードに!!みんなならどーしますか♪(*^ω^*)??



Q3.流れ星を見て帰ってきたらたくさん蚊に刺されてました!!!笑
みんながやる処置方法を教えてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑





★榊原タツキ★


...


Q1.流れ星どんなお願いごとをしますか♪♪??

もっとメイトのみなさんと楽しい時間過ごせますように。


Q2.気になる人と流れ星みてる時にふと好きな人が自分の肩に頭をのせて良いムードに!!みんなならどーしますか♪(*^ω^*)??

そのまま肩にのせたままにして、さらに自分の手でもっと自分に寄せるかもしれませんね。


Q3.流れ星を見て帰ってきたらたくさん蚊に刺されてました!!!笑
みんながやる処置方法を教えてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

ムヒを塗ります。




では。