photo:01


ちょうど雷の時に外だったわー!




スゴかったわー、ゴロリンゴロリン




雨宿りしてたんだけど、稲光?




何本も見て、こりゃー写真に収めらんねーかな?って



思ってたんだけど、光はやっぱり早ーな!




全然撮れなかったわー。




ムービーにしとけば良かったよ。



みんなは大丈夫だった?




全く不安定な天気はイヤだね、暑すぎるってのも地獄ですな!




昨日のコス☆メンも不安定だったけど…。




まー雨降って地固まるってゆーしな!




しかし、ホントずぶ濡れになんなくて良かったよ。




そんな雨を躱した所で質問ー


『やっほー♪


タツキだよ(^ω^)
いろんな意味で昨日のコス★メン楽しかったね♪

これからもいろんな人きてほしーなぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

賑やかで楽しいもんね♡

そして今日は僕から♪♪


Q1.昨日はK'suke先生が遊びにきてくれました♡
みんなは先生の第一印象どのような感じでしたか♪♪???


Q2.甚平でコス★メン♪♪どんな感じしましたか♪♪先生は生徒をみての感想いただけたら嬉しいです♡


Q3.これからもし他のゲストさんきていただけるならどの方がいいですか♪♪



★榊原タツキ★』



Q1.
『人見知り全開な人!』
絶対そーだよ!だって、昨日の顔と初めてあった時の顔は全然違うし!

あんな笑顔知らなかったわー!



Q2.
『あれはね、涼しいけど着崩れ半端ねーな!』
あれで踊るなんて事があったら、ハプニングだらけだよ!

番組であれだけはだけちゃうんだから…



Q3.
『来てくれるなら誰でもウェルカムだよ!』
まーもう一回先生来てもらうってのもありだな。うん。

photo:02






後は最近すごく尊敬してる人がいるんだよな。

それはね、






『ガチャピン』

あいつはすげーわ!何でも出来るってのはあの人の事を言うんだろうなー。

あれには勝てる気がしねーわ!


おっ!蝉が泣き出したなー!



夏の風物詩だね、さて帰ろっと!!

アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

Twitterこちらから


アルスマグナ公式サイト
こちらから






iPhoneからの投稿