photo:01



今日もアチチだなー!




寝てる時もさ、スゴい汗かいてるっていうじゃん。



だから、最近は目覚めのポカリを飲むようにしてる!



前までは麦茶だったんだけどさー




時代はポカリだな!!




それにしても昨日のLIVEありがとねー




まさかLIVE中にケーキが出てくるとは。



先生いきなり裏にハケちゃうし、何してんだ?




思ったらケーキ出てくんだもん。




焦ったわー。



あっ!みんなからの沢山のプレゼントもしっかり受け取りました!!


photo:02



ありがとー!!



愛されてるね!



頑張らなきゃだな!



夏バテなんて言ってられないね!



じゃー元気良く質問ー



『どうも。

泉奏です。

イベント楽しかったですね。

サプライズも成功してなによりです。

しかし、夏ですね。

みなさん夏バテには注意ですよ。

そこでこんな問題。

〈問題〉
夏バテ対策を3つあげなさい。


では。』



夏バテ対策?




1.元気
2.100倍
3.アンパンマン

…。




1.努力
2.前進
3.A BEAUTIFULSTAR



…。



んー、ってなる解答だな。


アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

Twitterこちらから


アルスマグナ公式サイト
こちらから



iPhoneからの投稿