photo:01



さーて今日はタツキックの誕生日!



そして、渋谷でLIVEー!!



楽しみだなー!




何か嬉しいね、誕生日にLIVE出来るってのは!



みんなに会えるしさー




こーなったらメンバー全員の誕生日にLIVEとか出来ねーかな?








出来ねーだろうなー。




でも、やってみてーなー。




絶対面白いよな!



まーとにかく今日を楽しもっと!




では質問ー



『ありがとうございます
やほー♪


タツキです!!!!!


今日はLIVEだよ♪
久しぶりのアルス主体じゃない
他の方のLIVEだから緊張する…

今日も頑張ろう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Q1.夏休み中旬…遊び疲れて家に引きこもりガチになるはず!!!!
どんなことして時間潰しますか(^ω^)?



Q2.もし好きな人と旅行。おでかけするならどーゆうところに行きたいてすか♪♪???



Q3.プールか海どっちが好き(*ノ∀`*)??? プール。海行く時これだけは絶対持っていく!!!!って必需品ありますか( ^ω^ )???



★榊原タツキ★』



Q1.
『んー家にこもっちゃうほどの疲れかー、寝るな!』

それか、ちょっと寝てバスケしに行くわ!夏休みもったいねーからな!





Q2.
『プライベートビーチがあるホテルー!』

白い砂浜に青い海!そしてそれを眺めながらの温泉ー!いーねー。




Q3.
『正直なところ、プール!』

やっぱり、ウォータースライダーは外せねー!!
ビューン!!



ってな感じ!!

さーこれからリハーサルだー!!



ちなみに昨日の答えは『絆創膏』でした!

んー全員正解ならず!!惜しかった!

次回に期待!!



アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

Twitterこちらから


アルスマグナ公式サイト
こちらから



iPhoneからの投稿