よぅ!

photo:01






この時期 空にはでっかい雲がたくさんある。


積乱雲っていうのかな?


かっこいいよなぁ




あの中にラピュタある!!! ってよく思う。




いつかチラッと見えないかな




俺と同じようにそんなことを思っているメイトちゃんいるでしょ?








そして昨日の池袋、とってもよかったそうで、、、




先生 行けなくて 凹ぉぉぉ~~




どんなだったか教えてくれないかい?













今日はたつきから



どーも♪


タツキだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏はイベントたくさんあるから
楽しみわくわくだす絵日記とかいいよね!!!!!

僕何描いてるか途中わからなくなってやめちゃうけど←

まぁ。そんなことは置いといて♪♪


今日はアルスにはカメラマンになってもらいたいと思います♪
絵だと思ったでしょ(^ω^)←


Q1.今お気に入りの物とかあったらよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





🌟おきに入りか、、、、




見せてもいいぞ。







ほれ







photo:02


おいおい タツキ、なんか出てるぜ?






Q2.今日撮った写真でいいなぁー♡って写真あったら教えてください♪
もしなかったら画像フォルダのお気に入りの写真でも♡♡







🌟
先生AND先生





photo:03





コメントに悩んだろ?





ちなみに俺も先生のこと先生と呼ぶ。








ケント