photo:01



おーす!




あらためて、昨日の公開放送見に来てくれたメイトちゃん



コメント参加してくれたメイトちゃん




ありがとう!




公開放送でのマグナー、の嵐はホントに嬉しかった!



みんなに愛されてるなーって思ったし、頑張らなきゃって思ったわ!!




コス☆メンでも、一緒にワイワイ出来てね!




ありがとー!!




夏のアルスは見ものだからさ、見守ってくれー!





にしても、そろそろこの気温での戦闘服が辛くなって来たわ…





俺の中でね、頑張り汗ってのと




ナチュラル汗ってのがあってさ。




じっとしてんのにナチュラルさんが溢れてるんだよなー




そーなると頑張り汗がさらに増幅するってゆーね




ビビるわ!




そんな暑い中で質問ー




『どーも♪


タツキだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏はイベントたくさんあるから
楽しみわくわくだす絵日記とかいいよね!!!!!

僕何描いてるか途中わからなくなってやめちゃうけど←

まぁ。そんなことは置いといて♪♪


今日はアルスにはカメラマンになってもらいたいと思います♪
絵だと思ったでしょ(^ω^)←


Q1.今お気に入りの物とかあったらよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Q2.今日撮った写真でいいなぁー♡って写真あったら教えてください♪
もしなかったら画像フォルダのお気に入りの写真でも♡♡




★榊原タツキ★』


Q1.

昨日さ、ケーキ自分買っといて一口も食って無い事に多少の疑問を感じた訳だよ。

だから、ちゃんと食べたよ!
これ!!
photo:03






Q2.
photo:02



この写真がすげーお気に入り!



ニコソンメイトの撮影の際のオフショットなんだけどね!

写真全体に良い空気溢れてるっしょ!!

柔らかい感じってゆーの、何か良いんだわー。パクのブレっぷりとかたまんねーわ。




ニコソンメイトの発売が楽しみだな!!


アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

Twitterこちらから


アルスマグナ公式サイト
こちらから




iPhoneからの投稿