photo:01




アニョハセヨ!


パクウィトだよー!


明日は池袋で公開生放送!


喋って踊って楽しみまくるぜー!


みんな遊びに来てね!


そして夜はコスメン!


番組続きだけど明日はがんばるぞー!


どちらも見てね!


ってことで今日の質問!


「アニョハセヨ!


ウィトっちです!


新しい僕らが見えるんじゃない?


釈迦力男塾!


あのダンスナンバー大好きなんだよねぇー!


今年の夏、あのメンバーで踊ったりしたいねー!w


ってことで今日も妄想よろしくお願いします!


Q1:あなたは付き合ってます!しかし、家庭の事情で地方へ引っ越すことに。彼女とも離れ離れ。そのときあなたは彼女とどーしますか?


Q2:あなたは高校三年生です。
そのときの担任の先生のことを好きになってしまいました!本気で付き合いたいと思っています。それでもやっぱり学校の先生。あなたはこのときどーしますか?



Q3:今日買った物、私物などなんでもいいので何か写真を撮ってそれが女の子だと思って告白してください!

よろしくです!」


Q1:あなたは付き合ってます!しかし、家庭の事情で地方へ引っ越すことに。彼女とも離れ離れ。そのときあなたは彼女とどーしますか?


僕はね、別れちゃうかなぁー!
なんかハナミズキの映画見てからそうなったときはキッパリと別れた方がいいと思っちゃったんだよねぇー!w



Q2:あなたは高校三年生です。
そのときの担任の先生のことを好きになってしまいました!本気で付き合いたいと思っています。それでもやっぱり学校の先生。あなたはこのときどーしますか?


ホントに好きだったら本気でちゃんと告白するな!
無理だとわかってても気持ちだけちゃんと伝える!



Q3:今日買った物、私物などなんでもいいので何か写真を撮ってそれが女の子だと思って告白してください!



きめ細かい白い肌は指で優しく撫でたくなるくらいキレイだ!
お腹も心もいっぱいにしてくれる君をもう手放したくないよ!




photo:02







小麦粉でしたー!w


さぁ、バルスだー!w



photo:03