よぅ!

photo:01




海行って こんがり丸焼きになりたい


海も好きだが川も好きだ。



どっちでもいいけど 潜って 魚を追っかけるワイルドケント


晩御飯のオカズはまかせなっ










今日は パクから






アニョハセヨ!


ウィトっちです!


新しい僕らが見えるんじゃない?


釈迦力男塾!


あのダンスナンバー大好きなんだよねぇー!


今年の夏、あのメンバーで踊ったりしたいねー!w


ってことで今日も妄想よろしくお願いします!


Q1:あなたは付き合ってます!しかし、家庭の事情で地方へ引っ越すことに。彼女とも離れ離れ。そのときあなたは彼女とどーしますか?


Q2:あなたは高校三年生です。
そのときの担任の先生のことを好きになってしまいました!本気で付き合いたいと思っています。それでもやっぱり学校の先生。あなたはこのときどーしますか?



Q3:今日買った物、私物などなんでもいいので何か写真を撮ってそれが女の子だと思って告白してください!

よろしくです!




🌟




Q1:あなたは付き合ってます!しかし、家庭の事情で地方へ引っ越すことに。彼女とも離れ離れ。そのときあなたは彼女とどーしますか?




🌟 どーもしない

何も変わらない。距離が遠くなるだけ。

その分努力をすればいいだけだし

そんなことでうちらの信頼関係は壊れない。



そんな試練軽く乗り越えてやるぜ





Q2:あなたは高校三年生です。
そのときの担任の先生のことを好きになってしまいました!本気で付き合いたいと思っています。それでもやっぱり学校の先生。あなたはこのときどーしますか?




🌟 どーもしない


見合う以上の男になって戻ってくる


そして 奪いさる














Q3:今日買った物、私物などなんでもいいので何か写真を撮ってそれが女の子だと思って告白してください!



photo:02




丸みが好きだぜっ







ケント




photo:03







明日の池袋、先生お休みだけどごめんな


みんなちゃんと出来るのかみんな見ておいてね!