photo:01



今日は涼しいなー




こんな日に限ってプール行くってなったらテンションガタ落ちだよねー





まー行かないんだけどね!





あっそうだ明日はアルス日和の日になりそうだよ!





15時から池袋サンシャインシティ噴水広場にて開催される「ニコニコ夏マスター特番!」だし




夜は22時からニコ生コス☆メンだし!




コス☆メンでは久々にゆるーい格好でやりたいなー




夏休みだしさー!





まー何か考えよっと!!なんでお楽しみにー!!




では質問ーの前に昨日意外と説破出来てなかった子多かったね!



まー難しかったよな。スマンー!




次はもうちょっと簡単??なの選ぶな!!



ではでは


『アニョハセヨ!


ウィトっちです!


新しい僕らが見えるんじゃない?


釈迦力男塾!


あのダンスナンバー大好きなんだよねぇー!


今年の夏、あのメンバーで踊ったりしたいねー!w


ってことで今日も妄想よろしくお願いします!


Q1:あなたは付き合ってます!しかし、家庭の事情で地方へ引っ越すことに。彼女とも離れ離れ。そのときあなたは彼女とどーしますか?


Q2:あなたは高校三年生です。
そのときの担任の先生のことを好きになってしまいました!本気で付き合いたいと思っています。それでもやっぱり学校の先生。あなたはこのときどーしますか?



Q3:今日買った物、私物などなんでもいいので何か写真を撮ってそれが女の子だと思って告白してください!

よろしくです!』



Q1.『遠距離恋愛って事かー、絶対別れない!!そんな距離程度でダメになるような愛し方はしないってば!!』




Q2.『いやーわかんね。結構禁断の恋だよなー、秘めたる思いで終わらせそう!卒業を待って、何て考え方はねーかな。』




Q3.『いっつも俺の力になってくれる。ここぞ!って時にそばに来てくれるよな。
そんなお前をこれからもずっと愛していくから!

だから、俺の力になってくれ。』

photo:02





ってね!


アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

Twitterこちらから


アルスマグナ公式サイト
こちらから


iPhoneからの投稿