photo:01



みんな見たー??



アルスの初コラボ踊ってみたー!


アルス先僕SLHパンmen 一触即発☆禅ガール踊ってみたー!





いやー楽しかったなー!



ケツ痛かったけど。




衣装も良かったしなー!




ケツ痛かったけど。

photo:02






たくさんの人にダンスの楽しさが伝わればいいなー




釈迦力男塾





ぜひ沢山見てな!!



ではカンフーアキラで質問ターイム!!


『やっほー♪



タツキですよ*\(^o^)/*


7/30♪ 明日行ったら7月終わっちゃうー(*^ω^*)♪♪

実は今日で7月終わるかと思ってたの(´・ω・`)笑
さあー月末頑張るぞー\(^o^)/



Q1.夏のここが苦手ってところありますか♪♪??


Q2.学校のプールでの思い出教えてください♡w


Q3..自分の好きな花火の絵をBlogのラクガキで描いてください♡(*^^*)



☆榊原タツキ☆』



Q1.
『蚊』

あと仲良くなったら完璧な夏になると思う!



Q2.

『朝から水着を下着代わりに履いていったら、まさかのおパンツちゃんを持たず。』

あれは、ショックだったわー…。




Q3.
rakugaki:01






見た事無いけどね!

こんな花火!!



さー今日は禅でもしますかね!


アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

Twitterこちらから


アルスマグナ公式サイト
こちらから



iPhoneからの投稿