photo:01




アニョハセヨ!

パクウィトだよー!


今日投下したコラボ動画!


ヤバイでしょ!


ヤバ過ぎでしょ?w


本人が鬼リピートしてるぐらいだからヤバイでしょ!w


たくさんの人に見てもらいたいからみんな広めてね!


では、タツキ先輩からの質問だよー!


「やっほー♪



タツキですよ*\(^o^)/*


7/30♪ 明日行ったら7月終わっちゃうー(*^ω^*)♪♪

実は今日で7月終わるかと思ってたの(´・ω・`)笑
さあー月末頑張るぞー\(^o^)/



Q1.夏のここが苦手ってところありますか♪♪??


Q2.学校のプールでの思い出教えてください♡w


Q3..自分の好きな花火の絵をBlogのラクガキで描いてください♡(*^^*)



☆榊原タツキ☆」


Q1.夏のここが苦手ってところありますか♪♪??

コーラとかファンタとな炭酸飲料を夏に飲むと胃をいたくするんだよねー!
何でかわかんないけど悩みだよねー!w



Q2.学校のプールでの思い出教えてください♡w


最初壁を思い切って蹴って進むでしょ?
そのとき勢いつけ過ぎたのか履いてた海パンズルって脱げたよねー!w


Q3..自分の好きな花火の絵をBlogのラクガキで描いてください♡(*^^*)


rakugaki:01




こんな星型の花火とかなかったっけ?形の花火は結構好きだよー!



動画の見過ぎで夜更かしするなよ!w