photo:01





こんばんわ♪



タツキだよ\(^o^)/




写真あげるの遅くなっちゃってごめんね(>_<;)



ツイートしてよしっ!!!!

ってところで寝ちゃった |ョω;`)




かっこいい写真とれたからみんなにプレゼントしたかったの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今度また撮れたらみんなにお届けしますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日は先生からみんなに課題です!!!



"さて

メイトさん達に質問をしてみよう。
のVOL. 19❗




今回は何シリーズでいこうか

前回難しすぎたから今回は簡単に!




メンバーそれぞれが問題を出します。
写メor絵 + キーワード = ❓

メイトさん達は ❓ の部分を答えてください。

メンバーそれぞれには❓の部分の正解を渡してあります。

メンバーはその答えを導きだすような写メやキーワードを出します。

※ 先生から出したメンバーそれぞれ答えは違います。





一週間って早いぜ!




先生より"



今日は出しやすいかな♡




photo:02