photo:01



あー



ケツが痛たたー。




あのね、痔とかじゃなからね。




昼からドーンって感じで痛いぜ!!




ムムムー。




みんなケツ痛がってたね。



ムムムー。




ちなみにしり相撲とってた訳じゃねーからな!!




ところで、昨日のアキバ大好き祭りを振り返ると




キャロラインが沢山居てくれたね!!




嬉しかったなー。




って事は、キャロラインって何世まで増えてくんだ?




まー行ける所までいってみるかね!!





キャロライン増大計画だな!

photo:03




これはニセモノです。




では質問ー
『やっほー♪


タツキです!!!

昨日のアキバ大好き祭楽しかったですね\(^o^)/


やっぱり夏のイベントはみんなで盛り上がると最高でした♡
また盛り上がりましょーね♪

さぁ。今日は日曜日ということでまだおねむだと思いますがカメラマンになってもらいたいです♡


Q1.朝の空をパシャりとお願いします♪


Q2.今日1日どのような日でしたか♪それが少しわかるような写真を一枚お願いします♪♪


☆榊原タツキ☆』



Q1.
photo:04



『やっぱり朝は富士山からだろ!!』






ごめん、朝の空撮り忘れちった。




Q2.
夕方帰ってきて、風呂の中で来れでしょ!
photo:05




たまんねー!!



ダムダムダムダム。


アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

Twitterこちらから


アルスマグナ公式サイト
こちらから





iPhoneからの投稿