photo:01



みんなおはよう(*^ω^*)


タツキだよ♪



夏の日のこの肌寒い感じの気温本当好き(*゚▽゚*)♡


近くに海あったら完璧なんだけどなぁー♡



あ!そいえば昨日のBlogに答えのせるの忘れちゃった…ごめん。


photo:02





水に滴るいい男だ奏です



=シャワーを浴びている泉奏


が答えでした(^ω^)w


難しかったね(´・ω・`)笑



そして昨日の僕のスイカ…毛じゃないよww 種だからね♡w

突然変異しちゃったわけじゃないからね(=゚ω゚)ノ笑




"いただきました。
どうも。

泉奏です。

新しい動画、進撃の巨人の曲で踊ったということで...

今日の問題。

〈問題〉
巨人という文字が入ってたり、巨人の異名をもつ、モノ、人などを5つあげなさい。

...

これは問題というよりも脳のトレーニングですね。

やってみてください。"



〈問題〉
巨人という文字が入ってたり、巨人の異名をもつ、モノ、人などを5つあげなさい。



読売巨人軍(^ω^)
ジャイアント馬場さん♪
オール巨人さん(=゚ω゚)
ジャイアントキリング…
ジャイアントパフェww


こんな感じでいいのかな(´・ω・`)?笑