photo:01



今日は踊ってきたよー!




良い汗かいたわー




メイトちゃんに楽しんでもらう為に夏バテなんて言ってられないぜー!






ちなみに今日のダンスだけで摂取した水分はー





1.5ℓー!!




500のペットボトルなんてあっという間だもんなー。




カラダが求めてるね!







それにしても今日は風が気持ち良かったなー




ただ、急な気温の変化に体調管理をしっかりしなきゃだわー




ついついうっかり腹出して寝ちゃうとな!





まーたお腹グルグルになっちゃうわ!




今日はしっかりパジャマINして寝よーっと!




その前に質問ー




『アニョハセヨ!

雨にも負けない、暑さにも負けないウィトっちです!


最近自分の寝るタイミングがわかりません。w



ということで今日も男子力をあげるため、ウィトっち妄想クエスチョンにいってみよー!


Q1:男女で海でバーベキューをしに行きました!そこには自分の好きな人もいます!女の子達が水着に着替えてきました!その好きな子着てきたドキドキしちゃう水着姿はどんな姿?


Q2:あなたが水着姿になったとき「うわー、すごい筋肉」と好きな子に言われ触られました!
そこはどこですか?


Q3:今日買った物、私物などなんでもいいので何か写真を撮ってそれが女の子だと思って告白してください!



よろしくお願いしまーす!』




Q1.
『これ!』

photo:02





いやーん。



Q2.
『やっぱりこの上腕二頭筋を…』

photo:03





スゴーイ。



Q3.
『お前がいるから俺はいつも全力でいけるんだ。俺が色んな障害にブチ当たって、傷ついたとしてもいつも優しく包み込んでくれてる。
お前がいるから俺は安心していられるんだ。

いつでも、いつまでも側にいてくれよな!』

photo:04






バンドエイド。




マジで必需品だから!!



アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

Twitterこちらから


アルスマグナ公式サイト
こちらから







iPhoneからの投稿