photo:01



今日は久々のLIVEー




メチャ熱唱しよー!




ちゃんとスタジオ入って声出しもバッチリだしー




後は本番前に腹が減らなきゃ、俺の勝ちだ!って思うわー




でもさ、今回のコラーゲンボーイズとの2マンのタイトルは




メイトサミットだかんな!



みんなが万全な状態で楽しまないと意味がないからね!




暑さ対策バッチリしておいでねー!





さてさて今日の質問はー


『アニョハセヨ!

ウィトっちです!

さぁ、今日はコラーゲンボーイズとライブです!


朝から緊張しまくってます!


トイレは早めにいっとかないとね!w

ということで今日も男子力をあげるため、ウィトっち妄想クエスチョンにいってみよー!


Q1:好きな子の誕生日に花をプレゼントすることに!
あなたならどんな花でどんな風にお花をプレゼントしますか?


Q2:好きな女の子といい感じに仲良くなって両思いになってきたかなと思ってきたときにその子からメールで「彼氏ができました」ときました!
あなたはそのあとどんな行動に出ますか?


Q3:今日来てくれる、来てくれたメイトちゃん達に一言!
そしてドキッとさせる一言!


よろしくお願いしまーす!』



Q1.
何だろ?

『色とりどりの花束にして、そん中にイラスト入れてー、元気良く飾らず渡したいなー』

まーもともと飾れるタイプじゃねーからな…



Q2.
『きっと、自分の想いとかも何も言わずにおめでとう!って言うかなー』

ってかそー言いたいよな。



実際あったら、言えっかなー。

んー。




Q3.
『マジで楽しんでもらいたいけど、熱中症には気をつけろ!』

『今日はお前の為に歌を歌うからな、目を逸らすなよ!』



です!



ってか、ホントにあちーな!




負けねー。

アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

Twitterこちらから


アルスマグナ公式サイト
こちらから





iPhoneからの投稿