photo:01



暑い…




笑っちゃう位暑い…




だから笑うね!




ダッハッハッハッー!!







余計に汗かいたわー。




昨日のコス☆メンはいかがでした?




また特別な放送になったんじゃね?




俺も出たかったんだけどさ、星作らなきゃいけねーじゃん?




ほら今日七夕じゃん?





世界中に天の川作りに行ってたからさー









なーんて星の精霊語ってみた!




でも、天の川見れるといーなー!





年に一回しか会えねーんだから、今頃彦星も必死になってると思うしな!





では質問ー




『やっほ(ノ゚∀゚)ノ


タツキです♪



今日は七夕!!!!
みんなどんな願い事するんだろ…
楽しみです♡


そして今日のお題は…


Q.夏って感じの写真を撮って
Blogに載せてください(^ω^)


そして今日各地でお祭りも多そう♪
みんな浴衣と甚平どっち着る( ^ω^ )??


★榊原タツキ★』



これ、写真ではわかんないけどお天気雨だったんだよ!

photo:02



あの独特の匂いわかる?

乾いた空気に雨が降った時の!

それだったよ!!



アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

Twitterこちらから


アルスマグナ公式サイト
こちらから












iPhoneからの投稿