photo:01



おはようございます。


泉奏です。


昨日はリハでした。


12日。


もうすぐですね。


楽しみです。


今日はウィトから。





アニョハセヨ!

ウィトっちです!

7月に入り夏も近づき何をするかと言ったら、、、


思い出作りでしょ!w


友達みんなと遊んで今しかできないことをじゃんじゃんやりたいね!

もちろん恋もね!w

ということで今日も男子力をあげるため、ウィトっち妄想クエスチョンにいってみよー!


Q1:自分のクラス会に行ってみるとそこに好きな女の子とその女の子のことを好きな男の子が来ていました!
クラス会も終わりみんな帰ろうとなったとき、その女の子の帰り道と同じ方面の人が誰もいないらしい。そのことはその子を好きな男の子も気づいていた!
あなたはどうやってその子を最寄り駅まで送りますか?


Q2:あなたには彼女がいます。
あなたの親友から「俺、お前の彼女の事が好きだ」と言われました。あなたはどんな言葉を返しますか?


Q3:今日買った物、私物などなんでもいいので何か写真を撮ってそれが女の子だと思って告白してください!


本日も楽しく生きましょう!w


...


Q1:自分のクラス会に行ってみるとそこに好きな女の子とその女の子のことを好きな男の子が来ていました!
クラス会も終わりみんな帰ろうとなったとき、その女の子の帰り道と同じ方面の人が誰もいないらしい。そのことはその子を好きな男の子も気づいていた!
あなたはどうやってその子を最寄り駅まで送りますか?

A. 普通に、送っていくよ。って言って送りますね。


Q2:あなたには彼女がいます。
あなたの親友から「俺、お前の彼女の事が好きだ」と言われました。あなたはどんな言葉を返しますか?

A. 言葉は受け入れますが、手を出させないようなことを言うと思います。


Q3:今日買った物、私物などなんでもいいので何か写真を撮ってそれが女の子だと思って告白してください!

photo:02




いつもたまに刺激をくれますよね。
おれからはその分また違う刺激を与えれるよう頑張ります。
これからも良い関係でいましょうね。




では。