photo:01



夏が来るー!!



もうサンダル履いちゃってる人とかいるんだろーなー




サンダルは夏って感じ満載だからなー




でもね、俺サンダル苦手。



だっていざって時にダッシュ出来ないじゃん!



まー



いざダッシュする時ってどんな時だよ、って思うんだけどね。




何か落ち着かないんだよなー




crocsとかなら、まだ走れるか!




でもいーね!夏ってのは!



気分がノルよ!!



あっ昨日の答えはー

『不在表』でしたー。


難しかったね!惜しい回答もあったんだけど、再配達とかね!!



まー俺が同じ問題出されても答えにたどり着くかどーか?




でも、一生懸命考えてくれて嬉しい!



アキラ涙ちょちょぎれるよ!!




で、今回の質問はー


『どーもです♪

タツキです(=゚ω゚)ノ

いやぁ~7月♪
夏休み♪

楽しみたくさんですね♪
今年こそ花火大会行くぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って気合入ってますw

そんなことはおいといて今日は
僕からみんなに♪


Q1.自分だけだろーなっていうクセってありますか(*ノ∀`*)??


Q2.自分のコンプレックスってありますか(´・ω・`)???


Q3.自分のチャームポイント教えてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




よろしくお願いします(*ノ∀`*)




★榊原タツキ★』



Q1.
癖になるかわからないんだけど、
『歯を磨くと必ずトイレに行きたくなる!』

パブロフの犬、的なもんかなー。

ちっちゃい時からなんだよなー



Q2.
『丸い鼻』
シャッとして、スラーっとした鼻が欲しい…



Q3.
『耳!』
意外と俺、福耳ー!!かなーりプニプニしてるぜー!

でも、ピアス開けるの苦労したわー

プニプニすぎて!!



さーて、この時間帯一番眠くなるからー




寝るわー。


アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

Twitterこちらから


アルスマグナ公式サイト
こちらから



iPhoneからの投稿