photo:01





こんばんわ♪


タツキだよ\(^o^)/


みんな。…みんな。


みんな心配ありがとう(´;∀;`)♡

優しいメイトさんに囲まれて幸せ者です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日みんなのコメントみたら元気になった♡
ありがとう( ^ω^ )


そうそう!昨日の問題の答えは…



photo:02





あ!!やばい( ゚д゚)

=忘れ物♡




でした\(^o^)/
質問の出し方まちがてたかなぁ…思ったんだけど(>_<)
正解者いーるぅー(*゚▽゚*)!!!

すごすぎる♪
次回もお楽しみに♡





"どーもです♪



タツキですよ(*ノ∀`*)
あ。関係ない話ですけどスーパームーンみれましたかw???
僕は見事に見忘れました♡

まぁ。そんな事は置いといて今日は僕から*\(^o^)/*

どっちか選んでその理由も教えてくださいね♪

Q1.彼女とのデート!!!彼女に着てきて欲しい服装は♪??
A.ボーイッシュな感じの服装♪
B.タイトスカートなどガーリーな服装♪


Q2.みなさんは女性がつけてる方でどちらの方が好きですか??
A.香水!!
B.コロン!!


Q3.理想な彼女のイメージは??
A.とってもフレンドリーな友達みたいな彼女♪
B.とっても面倒見のいいお姉さんみたいな彼女♪



よろしくお願いします|*´A`)ノ

★榊原タツキ★"




Q1.彼女とのデート!!!彼女に着てきて欲しい服装は♪??
A.ボーイッシュな感じの服装♪
B.タイトスカートなどガーリーな服装♪


B♪
この季節はボーイッシュもいいけど…
海行く時はタイトスカートもいいかな♡

Q2.みなさんは女性がつけてる方でどちらの方が好きですか??
A.香水!!
B.コロン!!

コロン♪
優しいふわっていい香りがするからね♡
香水とコロンの違いは濃度だった気がするよ♪


Q3.理想な彼女のイメージは??
A.とってもフレンドリーな友達みたいな彼女♪
B.とっても面倒見のいいお姉さんみたいな彼女♪


B♪

僕が甘えたいだけです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんな僕でもいいですかね(´-`).。oO