よぅ!

photo:01




雨凄かったなぁ

夏といえば突然の豪雨と雷。


今日のはびっくりしたぜ。


ちなみに今日も傘を忘れた


最近の雨、全部傘なしでなんとかなってる。ww



おれ、折り畳みの傘持ってないんだよね



意外となんとかなるぜ








今日はタツキから







どーもです♪



タツキですよ(*ノ∀`*)
あ。関係ない話ですけどスーパームーンみれましたかw???
僕は見事に見忘れました♡

まぁ。そんな事は置いといて今日は僕から*\(^o^)/*

どっちか選んでその理由も教えてくださいね♪

Q1.彼女とのデート!!!彼女に着てきて欲しい服装は♪??
A.ボーイッシュな感じの服装♪
B.タイトスカートなどガーリーな服装♪


Q2.みなさんは女性がつけてる方でどちらの方が好きですか??
A.香水!!
B.コロン!!


Q3.理想な彼女のイメージは??
A.とってもフレンドリーな友達みたいな彼女♪
B.とっても面倒見のいいお姉さんみたいな彼女♪



よろしくお願いします|*´A`)ノ

★榊原タツキ★






スーパームーン見た!

たつきに教えてもらってたからね

たまたま帰り道見た。


感想は でかっ!!!! でした。






Q1.彼女とのデート!!!彼女に着てきて欲しい服装は♪??
A.ボーイッシュな感じの服装♪
B.タイトスカートなどガーリーな服装♪


⭐B!
ラインが好きなんだよね~。





Q2.みなさんは女性がつけてる方でどちらの方が好きですか??
A.香水!!
B.コロン!!




⭐香水かな。

コロンってなんだ?
おっちゃんなイメージあるぜ




Q3.理想な彼女のイメージは??
A.とってもフレンドリーな友達みたいな彼女♪
B.とっても面倒見のいいお姉さんみたいな彼女♪



⭐A!

なんかAかなって。
Bではないから消去法でAに。







ケント



photo:02