photo:01



あーなんなんだー!この天気ー!



雨降ってたと思いきや、晴れ晴れー!




おかげで湿度ムンムンー…




こーゆー時の汗ってすげーキライ。




ジメジメとゆーかジトーっとした汗ね。




早く洗い流したい!




やっぱりこの時期に対応したグッズってボディーシートかね?




探しに行くかなー。冷やっとするやつね!



あっ昨日の答えは『寝坊』でした!



遅刻、って答えも多かったね!


んー残念!次回に期待!!




ではジメジメしたまま今日の質問ー




『どーもです♪



タツキですよ(*ノ∀`*)
あ。関係ない話ですけどスーパームーンみれましたかw???
僕は見事に見忘れました♡

まぁ。そんな事は置いといて今日は僕から*\(^o^)/*

どっちか選んでその理由も教えてくださいね♪

Q1.彼女とのデート!!!彼女に着てきて欲しい服装は♪??
A.ボーイッシュな感じの服装♪
B.タイトスカートなどガーリーな服装♪


Q2.みなさんは女性がつけてる方でどちらの方が好きですか??
A.香水!!
B.コロン!!


Q3.理想な彼女のイメージは??
A.とってもフレンドリーな友達みたいな彼女♪
B.とっても面倒見のいいお姉さんみたいな彼女♪



よろしくお願いします|*´A`)ノ

★榊原タツキ★』



Q1.
『Aのボーイッシュ!』
デートの時はハジけられる格好の方が俺は嬉しい!



Q2.
『どちらでも!』
さり気ない香りなら!!ってか香水とコロンの違いってなんなん?

そこを知らないってゆーね…



Q3.
『B!』
最終的に俺のハシャギっぷりを止めて欲しいし!

お姉さん的な立場からね!!



以上!



早くこの汗をホントに洗い流したい!!湿気キライ。

アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

Twitterこちらから


アルスマグナ公式サイト
こちらから


iPhoneからの投稿