photo:01




アニョハセヨ!


パクウィトだよー!


今日晴れてるなーと思ったら夕方から天気が悪くなってきて軽く雨降ったね。


ちょうど買い物してたから濡れちゃった。


あー!



早く梅雨終わらないかなぁ?



せっかく昨日の楽しさが引き続き今日もあったのに。



それと今日みんなからもらったお手紙読んだよ!


みんなからの愛が伝わったぁー!w


だから僕もみんなに愛が伝わるようにがんばるね!


そんな今日は先生から!


「みんな昨日は最高に楽しかったな!

今日もあったらいいのにな


さて

メイトさん達に質問をしてみよう。
のVOL. 14❗




今回は何シリーズでいくかな、


メンバーそれぞれが問題を出します。
写メor絵 + キーワード = ❓

メイトさん達は ❓ の部分を答えてください。

メンバーそれぞれには❓の部分の正解を渡してあります。

メンバーはその答えを導きだすような写メやキーワードを出します。

※ 先生から出したメンバーそれぞれ答えは違います。



・そしてもう一問

FM360おわって 1番印象に残っている事を一つ教えて





先生より」


まず写メはこれ!


photo:02




そしてキーワードは「これくらいの♪」だよー!


さぁ、難しくしてみたけどわかるかなぁ?



そしてFM360°で1番印象的だったのは両日ともエンディングにも出させてもらったんだけど、"女々しくて"も"ブラックロックシューター"もめちゃくちゃテンションあがって楽しかったんだー!


踊りまくってたね!w


photo:03