photo:01





こんばんわ♪



タツキだよ♡



ねぇー
みんな上手すぎるよ♪



壁|∀`*)


上手すぎて和んだ♡


僕のね今好きな顔文字で上位なんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑



1番はやっぱりこれだけどね♡


(o-o)

あ。間違えた…


こっち♡



( ^ω^ )


このシュールな感じ好きなの♡w


可愛いからみんなたーっくさん使ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さぁ~今日はウィトっちからだよ♪

"アニョハセヨ!

ウィトっちです!

暑くてジメジメしてるからという理由で朝早く目覚めるけど全く動く気分になりません!w

夏バテでしょうか?

そして最近ご飯として豆腐だけ食べることがあります!

女の子なのでしょうか?w


そんなことはさておき、今日も質問いっちゃいますよー!

Q1:自分の彼女がモデルとして雑誌に大きく取り上げられました!その雑誌を友達などに見せる人ですか?そうじゃない人ですか?理由もお答えください!

Q2:将来の自分のお嫁さんにこれはずっと隠しておきたいことってありますか?


Q3:今日買った物、私物などなんでもいいので何か写真を撮ってそれが女の子だと思って告白してください!


本日もよろしくお願いします(^ー^)ノ"



アニョハセヨ!

ウィトっちです!

暑くてジメジメしてるからという理由で朝早く目覚めるけど全く動く気分になりません!w

夏バテでしょうか?

そして最近ご飯として豆腐だけ食べることがあります!

女の子なのでしょうか?w


そんなことはさておき、今日も質問いっちゃいますよー!

Q1:自分の彼女がモデルとして雑誌に大きく取り上げられました!その雑誌を友達などに見せる人ですか?そうじゃない人ですか?理由もお答えください!


ぜっーたい自慢しないよ(*゚▽゚*)
だって僕の大切な人だよ♪??

僕と彼女だけの秘密な関係だもん♡


Q2:将来の自分のお嫁さんにこれはずっと隠しておきたいことってありますか?


ないよ♪
隠し事はいけない事だもんね♡

すべて分かり合える仲が1番いいな(((o(*゚▽゚*)o)))


Q3:今日買った物、私物などなんでもいいので何か写真を撮ってそれが女の子だと思って告白してください!


僕の大切な時間をいっつも充実させてくれるよね♪♪

毎日会っても飽きないし。
むしろ新しい一面を見つけるたびに好きになっていくよ…(//ω


大好きだよ♡


photo:02






ちょw
プリン相手でも照れる(\\>人<)