photo:01





アニョハセヨ!


パクウィトだよー!


昨日はごめんね!


みんなも心配してくれてカムサハムニダー!


僕はいつでも元気だよー!



特に今日なんて涼しいしちょうどいい気温だからいろいろ活発だよー!w


だから今日の奏様の問題なんてイチコロさっ!w


では、さっそくいってみよー!


「わかりました。
どうも。

泉奏です。

今週のイベント楽しみですね。

楽しみがあるから勉強もはかどる。

いきますよ。

〈問題〉
三角形の内角の和は?


〈問題〉
五千円札に描かれている人物は誰?(現在)


〈問題〉
ドライアイスは何が固まったもの?


3問です。

考えてみてください。」



〈問題〉
三角形の内角の和は?

360度だと思われる!

〈問題〉
五千円札に描かれている人物は誰?(現在)

樋口一葉さんだと思われる!

〈問題〉
ドライアイスは何が固まったもの?

二酸化窒素だと思われる!




パクウィトは頭がいいと思われる!w




photo:02