よぅ!

photo:01





身体がギガンティック後遺症、、?


なんかカクカクしてるぜ



はわわわ








今日はアキラから



プランチャイムのプレゼンライブもひと段落!


次はFM360だなー!!みんなノリノリでやってこうぜー!


あっ、そうそう!


みんなの中でプランチャイムのライブで3曲やって印象に残ってる場面、瞬間とかある?

メンバーにしか分からない事もあると思うし教えて!!


じゃー今のが一問目だとしたら次は話ぶっ飛んで『なぞなぞ』しよう!!

今回も良いの仕入れたから!!


Q1.
同じ小学校に通う、太郎君と花子さんは、運動会の日も、遠足の日も、音楽会の日も同じお弁当でした。さて、それはどんなお弁当だった?



Q2.
ある夜、恐がりの山田さんの家に泥棒が入ってきましたが、読んでいた新聞を武器に見事に泥棒を追い払いました。いつもは恐がりなのに、どうしてその時には勝てたのでしょう?



Q3.
『古ければ古いほど若いものとは何でしょう?』



じゃーみんなお答え下さいー!!


アキラより。





⭐いくぞ!






みんなの中でプランチャイムのライブで3曲やって印象に残ってる場面、瞬間とかある?



⭐ギガンティックのときの朴の手のぴらぴら!



あれ、あがったぜ!



こっちもつられて!




わかるかな?



Q1.
同じ小学校に通う、太郎君と花子さんは、運動会の日も、遠足の日も、音楽会の日も同じお弁当でした。さて、それはどんなお弁当だった?



🌟幕の内弁当!





え? 普通に答えちゃまずかったかな、、、




Q2.
ある夜、恐がりの山田さんの家に泥棒が入ってきましたが、読んでいた新聞を武器に見事に泥棒を追い払いました。いつもは恐がりなのに、どうしてその時には勝てたのでしょう?



⭐ 老眼鏡外すの忘れてたから!




きっとよく見えてなかったんだろうに、、





Q3.
『古ければ古いほど若いものとは何でしょう?』




え?なんぞ?





まったく、、、






ケント





お知らせちゃん!



☆6/29(土)14~15時「ニコラジサタデー」

※本日のニコラジ放送で次回のゲスト
発表になりました!



アルスマグナでるぜ!!!



みんな見てね!



先生がむふふな事起こさせるよ!





そして今夜はコス⭐メーン!!