photo:01



タイトル見て、何が?



って、思った人いるでしょうが



すげーたいした事じゃないのよ!



ごめんね、出たのはー



足の親指。



靴下ちゃんから!ポンって!!



いやー朝靴下履いた時、そろそろかなーって思ってはいたんだけど…




出たねー!!今日。



お別れの時が来たね、ありがとう!




靴下ちゃん!!



さすがに13のライブの日は新品ちゃんを履くから!



みんな心配すんな!!









はぁ?って感じっすよねー



めんご。



では、質問ー!今回は俺から!


例えばの話ね、もし自分がアニメや漫画のヒーローになられるとしたら


どんなキャラクターを選ぶ?


やっぱアルス的にも『学園英雄』って歌を歌ってる位だからさー!

英雄になりたいじゃない?


だから!

それを絵にして自画像を書いてくれーい!


って事で俺が描いたヒーローになった自画像はこちら!

photo:02





かーめーはーめー!



ってね。風呂の湯船で良く練習したわ!




あれ?もしかしたら今だったらかめはめ波出るんじゃね?



って子供の時思ってたわ!!




そんな淡い思い出!今日風呂で久々に練習してみっかな?


もしかしたら…ってな事も?!


アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

Twitterこちらから


アルスマグナ公式サイト
こちらから



iPhoneからの投稿