photo:01




こんにちは♪



タツキだよ\(^o^)/



ちょっと…何で今日こんなに


あ…暑い…

の…。w




溶けちゃう(´・ω・`)


身体もアイス溶ける(´・∀・`)笑

まだアイス買ってないんですけどね( ゚д゚)←


あぁー梅雨だけどこの天気だといいなぁ\(^o^)/
この調子で13日も晴れて欲しいなぁ♪

はよみんなに会いたいぞよ♡



あ!!!
昨日先生の解答書くの忘れちゃってたみたい(´・ω・`)


ごめんね…

改めて。

photo:02





あれっ…(´・ω・`)??


って事でしたが…正解は!!


"ど忘れ"

でしたー♪


なんと!!
ぺこちさんとseeさんの
2人のメイトさんが正解してましたた(`・ω・´)


すごいw
ありがとです♡


さぁー今日は奏くんから
です♪


"どうも。

泉奏です。

暑くなってきましたね。

そんなときも勉強しましょう。

<問題>
例と同じ関係になるように左の語と同じ関係になるものを選べ。
<例>頭:帽子

 |Aアイシャドウ
 |Bサンバイザー
眼|Cイヤリング
 |Dコンタクトレンズ
 |Eバックミラー


つづいて。


<問題>
次の略語の正式名称は
1.ATM
2.BS
3.FIFA
4.IT
5.TOPIX

どんな答えがでるのかな。

楽しみです。"




<問題>
例と同じ関係になるように左の語と同じ関係になるものを選べ。
<例>頭:帽子

 |Aアイシャドウ
 |Bサンバイザー
眼|Cイヤリング
 |Dコンタクトレンズ
 |Eバックミラー


AとD\(^o^)/
選択肢一つだけなのかな…( ^ω^ )??w



<問題>
次の略語の正式名称は

よーし本気で答えるぞ( ^ω^ )
全問正解して奏くんをびっくりさせるもんね(o^ω^o)


1.ATM

オート トーク マシン
あ。あってるんじゃないこれ(*゚▽゚*)


2.BS

ばーちゃるせかい

やっぱり3次元だけじゃぁね…。←


3.FIFA

ファイナルファンタジー(≧∇≦)

4.IT

いずみ たつき


(^ω^)す にてんてんでいいんだよね…。 つ にてんてんじゃないよね??w


5.TOPIX


とっぷ いずみ えっくす

どーゆうこと(´・ω・`)??
意味わからんちー( ^ω^ )ww



ごめんね…結局わからんかったとです
(´•-•`).。oO


photo:03