photo:01



ねー、パンってやっぱ朝だよな?




昨日の夜にパン屋からすげー良いにおいがして来てね




思わず買いたくなったんだけど、そん時




朝食べよーって普通に思った訳よ。



思わず買いたくなったら、その夜に食いたくなるはずなんだよ!



俺の性格的に、それがおにぎりだったら絶対すぐ食うもん。



なのにパンは朝。




なんなんだ、この凝った考え方は??





んー




まっいっか!質問ー



『やっほ♪

タツキだよ(≧∇≦)


もう6月ですね♪
半年はやいです~( ^ω^ )
今日は心理テストをしたいと思います♪
メイトさんもよかったら一緒に♪
最後もよかったらやってみてくださいね♪



Q1.あなたが横断歩道で信号待ちをしていると、向こう側で同じく信号待ちをしている人物が。しかもたまたま知人でした。そのひとはいったいだれ?


Q2.あなたは車で道を走っています。どんな道で誰と乗っていますか??


Q3.しばらく走っていると、隣から1台の車が現れました。どんな車ですか。どう対処しますか??


Q4.ライオンが入っている檻があります。ライオンに乗っている人物は誰ですか(o^ω^o)?


Q5.この二つの画像で見つけた言葉を教えて下さ~い♡

photo:02



photo:03







楽しみにまってまーす♪

★榊原タツキ★』



Q1.
『先生』

電柱に寄っかかってる感じかなー


Q2.
『タツキ』

ポッキー食ってるわ、ポリポリと。


Q3
『真っ赤なスポーツカー』

ものすごいスピードで駆け抜けて行ったから対処も何も…


Q4
『パク』

もしくは俺!


Q5
『色即是空 実感 漫画太郎』


『きぼう よぼう せいこう』


…なんなんだこれ?感じの方やたらとあるんだけど!

でも、最初に見つけた三つを!




あっ、昨日の俺の問題の答えはー

『二日酔い』でしたー!



いやー、まさか答えてくれたメイトちゃん全員が正解を叩き出した!ってゆーね。



いやいや、恐れ入りました!


アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

Twitterこちらから


アルスマグナ公式サイト
こちらから


iPhoneからの投稿