よぅ!

photo:01




昨日のコス☆メン面白かったね!


かなり笑ったよ。





アルスって

みんなで1人の為に何かができる とてもいいグループだなって先生おもった。


昨日も泉もおもしろかったけど
それをアキラや朴、そして先生も含め
みんなでお膳立てするというか
引き立たせてあげられることができちゃうとこが最高。


先生的には大爆笑の朴がかなりおもしろかた。






今日はタツキから~




こんにちは♪


タツキです( ^ω^ )

今日は過ごしやすい日ですね♪
しかも日曜日(((o(*゚▽゚*)o)))

家族で出かけたり家でまったりするんだろーなぁー♡

みんな何食べるのですか\(^o^)/
気になるです…


ということで!!!

今日食べた物を写真でパシャとよろしくお願いします*\(^o^)/*


★榊原タツキ★




⭐ 今日の先生の朝食を見せるね。






今日はこれ。


photo:02




この味がすきで他の味のは食べない。



そもそもカロリーメイトって食べる?






ケント


photo:03












昨日のコス☆メンの先生の謝罪文
せっかくなので載せちゃいます。









泉奏くんへ。

前回のコスメンでいじり倒して
ごめんなさい。
かっこよく描こうと思ったらウルトラブッサイクな絵になってしまいました。
そしてホクロの位置間違えてごめんなさい
だって、まぎらわ…ゲフンゲフン、、
今日のコスメン、先生はパソコンの前で楽しみにしています。

あ、奏がこないだB'zのウルトラソウルで誰にも見せたことのないものすごいポーズを思いついた!って言ってたの先生とても楽しみにしていたんだ。
じゃあ、アキラに歌ってもらって
最後の部分で その誰にも見せたことのないものすごいポーズをやってもらっていいかな。

先生より。