photo:01



今日はアルス初めての雑誌取材ー!



『2.5Song MATE』



6/20発売!沢山写真も撮ってもらったし、インタビューも楽しかったし!



これはオフショット。


photo:02




からのー


photo:03








こーして雑誌取材してもらえるようになったのも、踊ってみたで1位なってんのもメイトちゃん達の応援のおかげ!




ホントにありがとー!これからも頑張るから、よろしくな!!




ちなみに今回は俺からのなぞなぞ!




Q1.八百屋さんで売っている「にく」って何?



Q2.■に入る文字は何でしょう?
柿=傘
星=端
足=飯
西=■


Q3.借金取りが公衆電話を使って返済催促の電話をかけた。すると 「この番号は現在使われておりません」というメッセージが流れたので、すぐに電話を切った。
ところが、借金取りは、その直後にそれが嘘であるということに気が付いた。 メッセージは確かに電話会社のものだったし、電話が転送されたということもない。ではいったい何故、嘘であることに気づいたのだろう。



この三問!!



難しいかい?




では答えはまた夜にあげるねー!




アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

Twitterこちらから


アルスマグナ公式サイト
こちらから



iPhoneからの投稿