photo:01





こんばんわ♪



タツキだよ(≧∇≦)



今日ね。

すごい夢みたの(*^^*)


バケツプリンとバケツ杏仁豆腐をね。



作って食べきれなくてね。




顔に思いっきりぶつけられる夢www




それがね意外に痛くてね…(´・ω・`)

あー。思い出すだけで怖や怖や…w


でもね。夢のせいでプリン食べたくなって買ってきちゃった♡


やっぱりプリンはコンビニだとクリームプリンが大好き♪


みんなもプリン食べたくなっちゃったんじゃない(* 艸*)



あ。今日は先生から問題が!!!
メイトのみんなにだよー♪



"さぁて
今日はメイトさん達に質問をしてみよう。
のVOL. 10❗

やっと10回きたね、ではいくよー。

今回は何シリーズでいくかな、


メンバーそれぞれが問題を出します。
写メor絵 + キーワード = ❓

メイトさん達は ❓ の部分を答えてください。

メンバーそれぞれには❓の部分の正解を渡してあります。

メンバーはその答えを導きだすような写メやキーワードを出します。

※ 先生から出したメンバーそれぞれ答えは違います。




そして、今日はもう一問!


☆ すきな女子の仕草は?





先生より"


ふむふむ。
今日のはわかりやすい♡


いっくよー♪


photo:02







のんびりまったりと♪♪


ふふふ(^ω^)

正解者たくさんいるといいなぁ♪



そして最近僕が好きな女性の仕草は
小指で口に入っちゃった髪の毛をどかす仕草が最近…♡w セクシーだなと…w
なんか わぁ(//ω ってなるww