photo:04








奏よ





先生は今日からかわいいかわいいゴボウなのだよ。





いいか

TSは見てはいけない。



具合がおかしくなってしまってはいけないからね。





メイトちゃん達あとはよろしくたのんだよ!










今日はたつきから



やっほー♪


タツキです( ^ω^ )

今日からはウィトっちに変わって僕からお題??ミッション??w
出しちゃうよー(*ノ∀`*)

じゃあーね早速~♪

ででーん!!!!w

"思い入れのある私物"
(ルパン三世的な脳内再生w)

ってテーマで写真を撮って
Blogに載っけてもらいたいです\(^o^)/
よろしくお願いします♪


★榊原タツキ★






思い入れのある、、、


これか?

photo:01




あ、違うか









photo:02




これだな。

メイトちゃんにプレゼントしてもらった 先生色のピアスだ。



髪色と同じでとても気に入っているのだ












photo:03







昨日あーなっちゃったんだから仕方ないじゃーん。



ぶーぶー





かわいいゴボウより。