photo:01





こんばんは(*^ω^*)



タツキだよ\(^o^)/




お昼まで寝ちゃった…♡
幸せー(≧∇≦)


でもね…長時間寝ると



寝違えちゃうんだよね(´・ω・`)笑



身体バッキバキ♪w
程よい睡眠が1番いいね(´・∀・`)笑


明日は目覚ましかけてみよーっと♪



あ。今日奏くんからの課題…


英語だよ(´;ω;`)

あいどんとすぴーくいんぐりっしっしゅ!!!!

"どうも。

泉奏です。

昨日は風が強い日でしたね。

みなさん飛ばされなかったですか?

そんな冗談はさておき、勉強しましょう。

今日は英語です。

〈問題〉
最初に示された語と反対の意味を持つ語を、選択肢より選びなさい。

dismiss

A. employ
B. lay off
C. judge
D. perturb
E. permit



〈問題〉
最初に示された語と反対の意味を持つ語を、選択肢より選びなさい。

simple

A. perpetual
B. different
C. tremendous
D. bilingual
E. complicated


知っておいて損はないですからね。

勉強しましょう。"



〈問題〉
最初に示された語と反対の意味を持つ語を、選択肢より選びなさい。

dismiss



はい…でぃすみす??
ネスミスの間違えじゃないかな(´・ω・`)??
そーくーん。問題間違えてるよー←

〈問題〉
最初に示された語と反対の意味を持つ語を、選択肢より選びなさい。

simple

A. perpetual
B. different
C. tremendous
D. bilingual
E. complicated


シンプルいずベスト!!!
ん?シンプルの反対の意味は…
派手…hade??
そんなの選択肢にないよ(´・∀・`)

今日はそーくん答えないんじゃないかなww\(^o^)/