photo:01





こんにちは♪




タツキだよ( ^ω^ )




コス★フェスから一夜…



余韻に浸ってるですw




アルスメイトのみんなと一緒にすごく楽しめて幸せでした♡



学園英雄の時…タオルいっぱい(//∇//)



で嬉しくてびっくりした(*^^*)





なんだろ…


うまく文章にできない…(´;ω;`)w


あ!ヤキモチとギガンティックどうでしたか(≧∇≦)???





アルスメイトのみんないたから気合いれたら失敗しちゃった…(>人<;)笑




みんなわかったよね…ww



今度は失敗しないよーにする(`・ω・´)



あと。最後の握手緊張した…
僕コミュ障で(´・ω・`)緊張して上手くお話できなかった(T ^ T)


もっとお話できるようになりたいなって思った♡


あと顔心配してくれてありがと(//ω 笑


僕ね赤面症なのとあんなにアルスメイトさんいたら恥ずかしくなってしまったですw



本当に昨日はありがと!!!!
次も一緒に盛り上がろうね♪


大好きだよー*\(^o^)/*♡


さぁ~♪今日は先生からみんなに課題だよ♪

"昨日のコス☆フェス
最高に楽しかったね。

たくさんメイトちゃん来てくれて握手もできて一緒に盛り上がれる事ができて本当によかった!


次はもっともっと一緒にいれるといいよね

さぁて
今日はメイトさん達に質問をしてみよう。
のVOL. 6❗

いくよー。

今回はいつものプラスαしてみようと思う。

アルスのメンバーは自分の答えの正解者を 10人に なるように
問題を作ってくれい

今回はかなり難しいからね
お手柔らかに。

メンバーそれぞれが問題を出します。
写メor絵 + キーワード = ❓

メイトさん達は ❓ の部分を答えてください。

メンバーそれぞれには❓の部分の正解を渡してあります。

メンバーはその答えを導きだすような写メやキーワードを出します。

※ 先生から出したメンバーそれぞれ答えは違います。






先生より

"


難しいかも…w


photo:02










アルスメイトさんもみんなHappy♡♪




( ´ ▽ ` )みんなならできる♡