photo:01







こんばんは( ^ω^ )





タツキだよ♪





今日はねたくさんねたくさんね。



踊ってきたお( ´ ▽ ` )





さらっと汗かいてきた(`・ω・´)ゞ


めちゃめちゃ楽しかったww





コス★フェスまでもう少しだから





頑張る\(^o^)/





そして…先生お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)



いつまでも健康で素敵な先生でいてくださいねヾ( ^ω^)ノ







そして。今日もやってきました。


お勉強の時間でありますっww


"ありがとうございます。
どうも。

泉奏です。

勉強の日がやってきましたよ。

今日も先週に引き続き英語です。

〈問題〉
次の説明文と意味が最も近い単語を、選択肢より選びなさい。

a series of actions or steps taken in order to achieve a particular result

A. consequence
B. order
C. introduction
D. process
E. significance



〈問題〉
次の説明文と意味が最も近い単語を、選択肢より選びなさい。

something that you do regularly, often without thinking about it

A. habit
B. leisure
C. frequency
D. conformity
E. foundation


頑張ってくださいね。"




はぃ…???w



なにこれ。古代文字???www
さっぱりわからんちー(≧∇≦)笑


今日も好きな単語選んでく~♪


Q1.Dのプロセス♪
なんかね。好きw




Q2.は…Eのふぁんでーしょん!!!!w
これしか読めないw



あ。タイトルの顔文字はたくさん汗かいたよー♪♪って事だからね♡笑