photo:01




アニョハセヨ!


パクウィトだよー!


今日ものびのびと過ごしました!w


ただご飯をさっき食べたんだけどすっごく眠くなって今睡魔と戦いながらの
ブログ更新!w


変な文章だったらごめんねー!


まず昨日の答えを発表しまーす!


昨日の答えは…


自転車でしたー( ´ ▽ ` )ノ


結構わかっちゃったね!w


ちくしょー!



これ書いたらお風呂入ろう!w



ってことで、今日はタツキ先輩から!

「どーも♪

今日はね~♪ゴールデンウイークに近いって事も兼ねて…

妄想彼女シリーズw



Q1.もし好きな人がこんな趣味もってたらいいなぁ~(*^∨^*)
ってのがあったら教えてください★


Q2.彼女と遊園地でデート♪
絶対乗りたい乗り物教えてちょ( ^ω^ )


Q3.彼女とのデート…彼女が遅刻しちゃうみたい…何時迄まてますか( ´ω)???


A.遅刻とかありえないんですけど( *`ω´)すぐ帰るお!!!

B.30分…ちょっぴりオコだよ…(´-ω-`)

C.1時間ぐらい…ゲキおこぷんぷん丸だよ(`・ω・´)

D.1時間以上♪ いつまでも待ってやるぜ★!!




今回も楽しみにまってまーす♪

★榊原タツキ★」




Q1.もし好きな人がこんな趣味もってたらいいなぁ~(*^∨^*)
ってのがあったら教えてください★


そーだなー、以外と女の子してる趣味とかあったらヤバイかな!
生け花?とか茶道?とか趣味だとすげぇーって思って惹かれちゃう\(//∇//)\


Q2.彼女と遊園地でデート♪
絶対乗りたい乗り物教えてちょ( ^ω^ )


僕絶叫系がダメだから観覧車とかがいい!

Q3.彼女とのデート…彼女が遅刻しちゃうみたい…何時迄まてますか( ´ω)???


D.1時間以上♪ いつまでも待ってやるぜ★!!

あまり遅刻とか気にしないんだよねー!w