photo:01




昨日の答え!

アキラは『車』でした!

カルロスゴーン知らない人多かったね!そりゃそうだ!芸能人じゃなくて、日産の社長さんですから!

キーワードは車の免許を取れる歳だからね!

免許って答え多かったけど、惜しい!!



まー俺でも同じ問題出されたらわからんかも…次回はもうちょい簡単にしよかな?



で!




今日コンビニのレジで並んでたらさー




外国人がね、まーおにぎりを大量に買ってて、嬉しそうにしてたんだけど




完全英語のみでさ!レジでも!





『プリーズイングリッシュ!』って店員さんにムチャブリしててさ!




後ろでツッコミ入れそうになったわ!



けど、凄いのは店員さんが完璧に英語で返した事だよね!



そこにまたツッコミ入れそうになったわ!!



んーグローバル…



そんなグローバルの中、質問ー!




『どーも♪

今日はね~♪ゴールデンウイークに近いって事も兼ねて…

妄想彼女シリーズw



Q1.もし好きな人がこんな趣味もってたらいいなぁ~(*^∨^*)
ってのがあったら教えてください★


Q2.彼女と遊園地でデート♪
絶対乗りたい乗り物教えてちょ( ^ω^ )


Q3.彼女とのデート…彼女が遅刻しちゃうみたい…何時迄まてますか( ´ω)???


A.遅刻とかありえないんですけど( *`ω´)すぐ帰るお!!!

B.30分…ちょっぴりオコだよ…(´-ω-`)

C.1時間ぐらい…ゲキおこぷんぷん丸だよ(`・ω・´)

D.1時間以上♪ いつまでも待ってやるぜ★!!




今回も楽しみにまってまーす♪

★榊原タツキ★』


Q.1は
『絵を描く事、スポーツ観戦』
家にいてさ、一緒に絵を描いたりTVでスポーツとか観て盛り上がりたいし!

後は『旅行が趣味の人』
俺が遠出とかあんま好きじゃないか、連れ回してもらいたい!


Q.2
『ジェットコースターと空中ブランコ』
この2つは絶対!逆にお化け屋敷とかはアウトね!!


Q.3
『D』
ブーブー言いながらも、待つよ!
だって待ってる時間よりも、デートの時間の方が長いし、楽しい時間の方が多いからね!!


と、俺は思う!でも、ブーブー言うよ!!




きっとね!!

アルスマグナ公式
Twitter, @_ARSMAGNA_

Twitterこちらから


アルスマグナ公式サイト
こちらから








iPhoneからの投稿