よぅ!

photo:01



今日は寒い。

みんな風邪ひかないようにな




ヤキモチの答えの振り部分

誰がどこかわかったかな?


きっと難しかっただろうね。



まずアキラは間奏部分を振付してくれたんだ。

でも先生がごっそり作り変えさせてもらって。
でも間奏始まりの1章節はアキラの振りだぜ。




そして朴は最後の大サビの処。

『毎日笑わせてみせるよ』の部分は先生が変えたけれど基本は朴のだぜ。


そういう風に見るとまた面白いかもしれないね



なにか聞きたいことあったらいいぜ。






さて今日は朴からの質問。



アニョハセヨー!

ウィトっちでーす!

みんなはLINEのボイスメッセージやったことある?

これ意外と音いいし、これで連絡し合うとめちゃくちゃ面白いよー!w


電車の中とかは使えないけどね( ´ ▽ ` )ノ


こんな機能使わないなんてもったいないっ!w


ってことで今日も質問いっちゃうよー!

Q1:自分の好きな女の子のタイプを飲み物で例えると何になる?

Q2:好きな女の子としりとりをしていました。"ち"から始まる言葉をその子が言ったらドキッとしてしまった。"ち"から始まるその言葉とは?

Q3:あなたは彼女とデートをし、一緒に帰ってる最中さりげなくかっこいいことを言いました。彼女の頬が赤くなってしまうその文句とは?


よろしくお願いしマウス!




🌟

よし、いこう




Q1:自分の好きな女の子のタイプを飲み物で例えると何になる?



🌟、ZIMA。

甘い、そして炭酸の刺激、さらにライム。



なんとなくそんなかな。



Q2:好きな女の子としりとりをしていました。"ち"から始まる言葉をその子が言ったらドキッとしてしまった。"ち"から始まるその言葉とは?




🌟ちゅーしたい


これ言われたらドキッとするだろうね

しりとりの答えなのか本心なのか
勝手に考えてしまう。




Q3:あなたは彼女とデートをし、一緒に帰ってる最中さりげなくかっこいいことを言いました。彼女の頬が赤くなってしまうその文句とは?




🌟 好きだぜ


一言しか言えない。


全てをその一言にこめて。







ケント